ノートPCの買い換え

10月半ば過ぎにノートパソコンが壊れてしまった。
使用期間はまだ6年そこそこだったと思う。

Windowsアップデート後に起動してもログイン画面がなかなか出てこず。
強制終了させたまでは良かったのだが、誤ってWindows10をアンインストールしてしまったのかPCが初期化のような状態になってしまった。

あぁ、やってしまった・・・
残念過ぎる・・・自分の確認不足のいい加減な操作が。
老眼で文字を読むのが億劫になってしまい、勢いで操作したのがいけなかった。反省だ、反省。説明は読もう。

それで買い換えたノートパソコンはHPの15.6インチワイド。
テンキー付き!なのは置いといて、見やすい!
以前の14インチに慣れた自分の目には十分すぎる画面の大きさ。
本当に見やすくて感動してしまった。

予定外の出費にはなったものの、このノートPC買って良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?