見出し画像

おすすめの海外旅行先について✈️


コロナが明けて旅行先を考える事が増えてきたと思うので、

学生時代から社会人で10カ国程行った私がおすすめする海外旅行先について書いていきます♩

ランキング形式に書いていこうと思ったのですが全ておすすめでランキングに出来そうにないので、私が行った旅行先のおすすめポイント等について書いていきます😊

セブ島

治安があまり良くないけど、安い時期を狙っていいホテルを取ればかなり格安で楽しめます♩
シュノーケルとかアイランドピクニックとかナイトクルーズも格安で出来るのでアクティビティも楽しいです✨
ご飯は美味しいってわけではないのと、ホテル以外の治安は悪目でした👀

韓国

もう一回リベンジしたい国ランキングNo.1!!
むしろあと5回くらいは行きたい、、
お買い物も映える場所もあるしご飯は美味しいし本当におすすめです🤤
社会人になって韓国ドラマと韓国アイドルと韓国化粧品にハマってるので個人的にまた行ったらまた新しい発見がありそうです👀✨
あとチマチョゴリを前回着れなかったのでそれもリベンジしたい理由🫶


台湾

台湾は二回行きました✨ 
学生時代に友達が留学していたので案内してもらったのと社会人になって令和になる瞬間に行ったのと二回です😽
ご飯が美味しいのと夜市が印象的です!
九份は何回行っても感動します!

タイ

微笑みの国タイ🇹🇭
あったかくて、観光名所も多くて、物価も安くてゾウに乗れて、マンゴーも食べれて楽しい街✨
古代都市?のアユタヤにも行けました😊
タイはプーケットやチェンマイにもまた行きたいです♩

ケアンズ

こちらは短期留学で行きました。
オーストラリアの海辺の街です🎵
海が綺麗で治安も良くて最高な街でした。
世界遺産に登録されている、グレートバリアリーフとキュランダ。コアラも抱っこできました🐨
治安も良くて最高な景色で日本からも直行便もあるので旅行にもかなりおすすめです😆

それでは今回はこれくらいにしといて、後半はまた書きます!お楽しみに🇯🇵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?