見出し画像

#看護学校教員の日々の日記

土日は今後に向けてまた資料を作る
とことんやれるとこまで挑戦するつもりではあります、できるとこまでだけど。
しょうりのユーチューブ始動「佐藤勝利のすべて」😂嬉しすぎる。
やや混乱え?今は光一くんと福岡でEndless SHOCKに出てるよね?!この前までライブあったし、いつ撮影?!でもの髪は最近だな。
内容がシュールで禁断のジャ〇〇ーズネタまでアイドルへの偏見具合おもしろい
面白すぎる 
しょーり→一緒にライブやってよ蓮見くん→どゆこと?新メンバー募集してるから?しょーり→ちげーよ!入れると思ってんの?入れないからね、けっこう厳しいよ並べないだろ、taimleszに。蓮見くん→何でそんなに言われなきゃいけない?!ちょっとふざけただけで
しょーり→誰の新メにこようとしてるの?蓮見くん→シンメって何?しょーり→シンメ知らない?!シンメトリーだよ!アイドル用語!蓮見くん→知らないよ、そんなの!自分周りの世界が全部だと思うなよ!アイドルはすごくそれがある!チヤホヤされ続けているから。しょーり→されてない、されてたのはちょっと上の方の・・・蓮見くん→全部の場所の主人公だと思っているから。しょーり→そんなことないよ、もうかわった、もうないそんなこと!蓮見くん→昔はそうだった?!しょーり→いや、そういうことじゃなくて!
コントをやりたいしょーり→蓮見くん→俺がライブで突っ込みましたパ~ンて頭たたいたら、帰り道で俺ボコボコにされたりするんでしょ🤣
しょーり→しないよ!いや、でも・・・
でもの先の・・・蓮見くん→事務所も怖そうだし
しょーり→いや、でも、今は・・・蓮見くん→今はのとこがすごい怖いんだけど
蓮見くん→もっとセリフ増やせとか、そんな役はやらせられないとか言ってくるんでしょ?どうせ、取り巻きがすごくいるんでしょ?そんなに楽屋だって広くないんだよ、アリーナとかの感覚でいるかもしれないけど🤣
長年アイドルでい続けてくれた佐藤勝利が、本当に自分の好きなことそれもYouTubeでできるなんて
こんな嬉しくて夢のような話が
友達とお祝いもしたいなあ。
#仕事について話そう #佐藤勝利 #勝利くん
#佐藤勝利のすべて #蓮見翔 #橋本和明
#佐藤勝利YouTube開設 #佐藤勝利X開設
#しょりたん #推しのいる生活 #ダウ90000蓮見

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?