見出し画像

はじめまして、にんじんしりしりです…

 記事を書こうと思ったきっかけ

 はじめまして、にんじんしりしりです。日本のどこにでもいる大学生、だと自分では思っています。上の写真は玄関にいたカマキリです。秋ですね。このアカウントを作った時は人様の記事を見るのが主な目的だったので、自分が書いてみよう、とは今まで思いつきませんでした。
 ではなぜnoteの記事を書こうと思ったかというと、私の友人がnoteをやっていて、自分のことを他の人に知ってもらうのは案外悪いものではないかも⁇と思えるようになったからです。自分の考えを顔も見たことのない人たちに発信する、というのは20年間生きてきてやったことがありませんでしたし、思いつきもしなかったのですが、なんだか楽しそうなので少しずつやっていけたらと思っています。特に今は書きたいことはないので、また何か思いつくことが有れば、書いて行こうかと思っています。しかしながら、私に記事を書く勇気をくれた友人には感謝しております。

趣味や没頭していること
 話は変わって私の趣味というか、没頭していることを少し書けたらと思います。私には趣味というのはこれと言ったものは特にはないのですが、休日など、暇な時間は映画鑑賞、読書、音楽を聴くこと、そして手巻きタバコを作ることをして楽しんでいるので、それらが趣味になるかと思います。これからはこのあたりのこともぼちぼち書きながら、日記なども気が向いたら書きつつゆるっとやって行こうと思います。

ではまた会う日まで、さようなら。
文責:にんじんしりしり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?