初投稿

こんにちは、あるいはこんばんは、笑恋です。

自分の気持ちを軽くするという単純な気持ちで始めました。もしかしたら直ぐに辞めてしまうかもしれませんが、お付き合い下さい。


自分はとある医療系大学に通っています。
友達がいながらも彼氏のいない所謂非リアの分類に入りますね笑

いつも友達と大爆笑しながら、眠い目を擦りながら授業を受けています。

病院実習ももう少しで始まります。
バイトとの兼ね合いもあり、バ先にも学校にも迷惑かけまくりで本当に泣きそうな毎日です😭

いつもメンブレになりながら、眠い目を擦りながら本当に頑張ってます、

明日は一限がないからまだいいかなって感じですね笑

今日はこのところで!
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?