見出し画像

質問26「私の好きな食べ物は?」

*スパゲッティ→特に和風スパゲッティかペペロンチーノ。あっさりして、シンプルな味付けが好きだ。
以前、とあるお店で納豆スパが美味しいとオススメされ、頼んでみたら納豆の臭みが感じられず、すごく美味しかった!スパゲッティって何でも合うし、私にとってはご馳走である。

*お刺身、寿司→祖父母の家が海の近くという事もあり、昔から新鮮な魚に恵まれていた。出身地の寿司はネタが大きく、美味しい。
うちでも回転寿司にたまに行くが、10皿は軽くいく。食後のデザートは欠かせない(笑)

*ケーキ→特にいちごのショートケーキとチーズケーキは好きだ。生クリームたっぷりだと更に嬉しい!
チーズケーキはレアでも何でも食べるが、特に表面が焼かれた感じ?カリッと感?そんなチーズケーキが好きだ。
とある雑貨屋のチーズケーキが絶品で、訪れた時は必ず買っている。

他にもあると思うが、思いついた時また書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?