見出し画像

グレの煮付

えーあれってハイミスのキョウチじゃない?

うんそうだわ、ハイミスのキョウチよなんでこんなとこきてんの


ああここあしたからおばーちゃんむけのフェスだから
だから、きてんじゃない(-ω- ?)


なるほど、それならわかるわかる!



暑さでうだるせいか蜃気楼でもみえているのであろうかハイミスのキョウチは昨日山奥の実家に帰ったのになぁ。


里中はキレウリワリでのシゴトにせいを出してしのいでいたのだが、近所のコマ撮りらがあまりにしらじらしくがちゃつくので
窓から顔をだした



山ちゃんどうしたの?
里美ちゃんがぼくに不思議そうなめでみつめている
いや、どうもしないよ

ただぼく呼ばれたような気がしたがら


やはり
今日も可愛らしいくベビ様は柔らかにほほえむのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?