見出し画像

インクルージブル

気づかなかったんだけどもしかしたら娘はどうやら私が世間知らずでいてくれないと居心地がわるいのかもしれない。


そんなことまーあるのかと少し驚きとそうかぁ
なんか、そこに安心感をえていたんだなと親としてはどちらを優先してやればいいのか立場をもってかんがえてみたり


また それは逆に隠したりはせずそんな一面があると知ったところで彼女はとまどっただけなのだろうから
自然な流れを追うことのが


あの子を信頼しているとかまー子供扱いしないでアドラー曰くの尊敬目線であるのかなとかとも思える

ただ、自分としてはじぶんらしくないようなてか私の主観からの先読みは大幅にズレが生じるのでやっぱそんときそんときの出たもんでの出たとこ勝負にしかなんないんだろーな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?