見出し画像

蝉時雨の朝に

はしるはしるはしる
はしははしらない
はしははしられる
だからしっかりつくる

俺たちは大工さ
世界で一番の大工さ
橋をつくれるなんて
橋をつくれるなんて


じつはものすごーい
スーパースターしか
できないんだぜ
     できないんだぜ
いやいやできると思うけど
   それはやっぱできないんだぜー
できないんだぜー

いやいや出来るんだぜー




デズニーにでで来る大工さんなら、こんな歌うたうかなぁ。とかいてみたらジャルジャルぽくなっちゃった


わたしはけしごむをこすりつけた出たもんが書いたもん描いたもんがみてきたもんやからまーもしかしたらそちらよりになってしまいやすいんだろう



だいたいの関西人はみなあたしみたいな仕上がりになるだろう。



はしれはしれはしれ
はしるはしるはしる
いやいや
はしははしられる
はしられる
はしられる
だから俺たちはしっかり
橋を建てるンだー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?