見出し画像

2023.振り返り

今年2023年。
終わりに近づいてきましたね。
今年はこちらのnoteさんを初め、仕事も相変わらず転々としてしまいましたが、たくさんの神社さん⛩️、行ってみたかった場所も行けて充実した年になったような気がします😌

私と仲良くしてくれた人、数少ないお友達のおかげです🕊️💓
本当感謝しきれないくらい感謝してます。

今回は、今年行ってみて楽しかった場所、思い出をnoteさんに書かせていただきたいと思います!
一年の〆に…

岩手県 龍泉洞🐲

こちら今年岩手県に行ったときのお写真です!
来年2024年「辰」

このとき、酔い止めも飲んでたんです。
ですが酷いバス酔いをしてしまい…
龍泉洞、神秘的で素敵でしたが、バス酔いの気持ち悪さに耐えきれず…持参してたビニール袋の中にキラキラしちゃいました😭
めっちゃ響いてしまったのが、とてつもなく恥ずかしかったですね。。
でも岩手県旅行楽しかったです🐲

岩手県で出会った野生のキツネさん!
おすわりちょんしてて可愛かったです🦊💓


車&バス、乗り物に弱いんですが来年2024年は埼玉県西武秩父駅からバスで行くところにある「三峰神社」さん。
行ってみたいんですよね🥹
車酔い怖いけど…タイミング見計らって行ってみます!😤


玉前神社さん⛩️〜上総一ノ宮駅

今年も本当たくさんの神社さん参拝させていただきました!
その中でも、私の感覚的に良かったなって思う神社さんが、千葉県の上総一ノ宮駅にある玉前神社さんです😌

最寄り駅から徒歩7分くらいで行けました🕊️

12月から学ぶ一心で働かせていただいてます!
未経験だけどオフィス系の会社さんで採用いただけたことに感謝し頑張っています。とのこと様々報告をさせていただきました😌

3周まわって気もチャージしました✨
痛かった…🥹

来年2024年。今回こそ長く続けていけるように仕事関係安定したい😭…来年の目標です。いや永遠の目標ですね( ̄∀ ̄)笑

玉前神社さんの境内にありました👀
埼玉県三峰神社さんのほうではなく
今年はこちらに参拝させていただきました!

鳥のいるカフェ🕊️

鳩さんと紛れて白い鳩さん見かけました🕊️

↑の写真は都内にいました!
珍しい👀って思ってパシャリしちゃいました!
なかなか都内に真っ白い鳩さん見かけなくて今回初めて見たかもです!鳥カフェ以外の場所で😌

鳥さん好きで、写真よく撮っちゃいます笑
2023年はお友達と千駄木駅にある「鳥のいるカフェ」へ行きました!

鳥好きさん、絶対ハマりますよ!

事前にエサ購入したら、バサバサ飛んできてくれるので鳥さんに囲まれたい人はエサおやつ大事ですね!

手に持ってるのがエサおやつチケットです!
裏側のお写真で申し訳ございません。
お値段、確か…1000円分だった記憶🙄?

曖昧でごめんなさい。↑

12月からスタートしたオフィス系のお仕事が土日休みの為…。土曜日行きました。
予想通り、店内混み合ってました。
1時間くらい鳥さんと同じ空間に居れましたね😌
写真あんまり撮らなかったですが1秒1秒楽しくて短く感じました🐥

店内混み合っていなければフリータイムみたいです!
平日だったらそんな人いないかな?
どこ行くのも平日休みだとゆっくり楽しめますよね😌

可愛いかったです♡仲良しお写真☺️

平日休み…恋しいです😭
日帰り温泉も、土日休みになってから行けてないんです…(///_ಥ)
理由は、、人が多くて気が落ちつかない為です。

けど仕方がないので頑張ります!


千葉県九十九里浜

1年を振り返るために行きました!

こちら実は昨日行ったんですよね☺️
1年の終わりに海を見たかったんです。
海の波みながら、音や風。感じながらサーフィンしてる人達眺めながら…。
お天気に恵まられた海、とても居心地良くて黄昏ることができました!
ありがとうございます、九十九里浜さんの海。

都内で、運転練習するの怖いので…
お友達のお車借りて、お友達に教官さんになっていただき運転練習させていただきました!🚗
九十九里浜さん辺りのコースを走らせていただきました🐥

お友達、非常にお世話になっているんです。
ありがとう😭

久しぶりすぎて、普通に運転するのビビりましたが、運転できて良かったです!
肝心の…駐車パーキング🅿️問題はまだ解決できてません。駐車できないままだけど…笑。
お友達、駐車上手だから安心です☺️…

Thank you、 friend🚗

私も1人で駐車できるようになるんかな?
駐車レッスンも来年の課題にします。。笑

海が近いからか…お魚食べたくなりました笑
美味しかったです。
頼みすぎたけど…めちゃくちゃ満足✨


長々となってしまいました。お疲れ様です☕️

前職でお世話になった方達、温かい言葉をかけてくれたり応援してくれた方達、いつも仲良くしてくれる数少ない友達。今年もありがとうございました🙇

SNSやっていないのでnoteさんのフォローの枠、相変わらず寂しいな(。•́︿•̀。)と思ってはいますが気にせずに日記のように来年2024年、また書かせていただきたいと思っております。
つまらないブログではございますが、読んでいただける人いましたら嬉しいです(*'-'*!

卯年🐰ありがとうございます。
next year 辰年🐲


来年もどうぞよろしくお願い致します🙇
良いお年をお迎えください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?