おっさん

おっさんが椎名林檎が嫌いと言った。ヤキモチだな。わたしはバイセクシャルなのかな。以前にどこぞの先Tが同性の友だちであってもエロスが存在するそう。にゃるほどですね。あの先生のお話も聞きたかったのに、旦那の圧で見れなくなり、昨日のスナック気まぐれもたまには寝かしつけしてくれりゃぁいいのに。まったく。不要だ。でも、そうあっさり思えるからよいものの、ここまで来るのに相当な時間や助言を必要とした。テレビで出川がミキティーに言ってたんだ。ミキティーは庄司に馬乗りになって怒ったんでしょって。それはテレビで言えるけど。うちなどでは、人に言えないよ。旦那から馬乗りになって殴られようとしたとか。脅されてるなんて。言えるかドアホ。出川のせいでまた女のアイデンティティが歪められた。最低だと思う。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?