記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

寝ても覚めても

大阪に住む朝子は麦と運命的な恋に落ちるが、麦は突然姿を消す。数年後、東京に引っ越した朝子は麦とそっくりな顔の亮平と出会い、お互いにひかれ合うが。。。。

出演:東出昌大、唐田えりか、瀬戸康史…その他

監督:濱口竜介


色々と問題のあった作品だけど先入観なしに見ようと思って見てみました。

怖かった。

え?はい?って思う方向に朝子がどんどん向かって行って薄ら寒い。

このストーリーに被災地やALS患者を絡めてくることも意味分からん。

音楽に煽られてそう感じているのか、同じ顔の男を心から愛してしまうという精神状態が理解できないのか、全体的に薄ら寒い。

途中のバイク事故からずっと夢を見ていました。ってゆう夢オチであってくれと思ったけど真顔で終わった。

私も真顔で見終わった。

この映画を映画館で観なくてよかった。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?