見出し画像

原因不明の不安感 2

昨日から続く、不安感。
寝れば解消してるかと信じて布団に入ったけど、消えていなかった。

夢もひどかった…
私の左腕から虫(幼虫のような)を、引っ張り出す夢だった。
夢の中では、それは当たり前のことのようで「すんなり取れてよかったね」なんて、言われるんです。

目覚めでからも、夢見が悪く、不安感もなくなっていません。
朝の瞑想も、ずーっとモヤモヤしたままで、集中できませんでした。

放っておくと、ワーッと泣き出したくなる衝動にかられます。どうしてしまったのでしょう?

通勤の車の中で、私に「引き寄せの法則」と出会わせてくれたポッドキャストを、再度聞き直しながら運転しました。

幸せな気持ちを探そう、いい気分になれることを考えようとしますが、胸の奥から不安感が、どーーーーっと迫ってくるのです。

会社に着いて、このままでは耐えられそうになかったので、とうとう安定剤を内服。

少し、落ち着いたかな?

あとは、目の前にある仕事に集中しよう。
と、今も不安感を背中に乗せながら仕事してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?