見出し画像

【Colabo問題】 旧NHK党浜田議員のちょっと残念な動画。

やっほい♪

葬儀は大変でしたが、親戚の子供達が凄く可愛くてビックリしている、

老害戦士です!

^ - ^


【浜田議員の動画】

今は「政治家女子48党」と名を変えたNHK党。

皆様の周りではどの様な評価か分かりませんが、自分の周りの少ない人脈の評判は、

すこぶる評判が悪いです!(>_<)

ガーシー議員の除名と相まって、

「こんな党に投票してる奴って、何考えてるの?!」

きっとこれが一般人の感覚だと思います。ただ、浜田議員には頑張って貰いたい自分は複雑な気分

そんな中、浜田議員が以下の動画をあげておりました。

「他党に行って欲しい!!!」

恐らく、自分と似た様な気持ちの方が沢山いらっしゃるのだと勝手に解釈しました。^_^;

しかし、浜田議員は、

「NHK党を知らないから、皆んなそんな事を言っている。」

そう言っていますが、私はある程度理解した上で、立花孝志さんとは距離をとって活動をして欲しいと願っています。


【浜田議員が言っていた事に対して】

浜田議員が言っていた事をポイントに分けて、自分の考えを述べたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

1) NHK党はNHKのスクランブル化に成功している。

2) 立花孝志さんは選挙戦略が得意。

3) NHK党だからこそ、浜田議員は自分に活動を出来る。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【「1」について】

以前にも同じ話をさせて頂きましたが、浜田議員が言っている内容ではNHKをスクランブル化出来ておりません

~~~~~~~~~~~~~~~~

•NHK未契約で未納状態を保つ
  ↓
•未納分をNHKから訴えられた場合、NHK党に連絡する。
  ↓
•NHK党が政党助成金(税金)を使って訴えられた人の裁判費用や未納分を支払ってくれる。

~~~~~~~~~~~~~~~

このシステム自体は良く出来ていると思います。しかし、国民全員に周知しないと「知っている人」「知らない人」でかなりの差が生まれてしまいます。

そんな不平等なシステムを税金で作る事を、自分は喜ぶ事は出来ません。

更に、公的に認められた手続きではありませんので、地方自治体に相談しに行ってもこの方法は教えてくれません。

知っている人のみの特権です。

しかも、この様なNHKに対する攻撃的な対応により、「未契約で未納」をした場合はとても重たい罰則が出来てしまいました。

「NHK党が作らせた罰則」

NHK党を長く追い掛けている人なら、NHK党が無かったらこの罰則が発生していない事はご存知かと思います。

「契約済みで未納」
「未契約で未納」

この2つの状態にとてつもない差が生まれてしまいました。

NHK党は全ての国民に知らせなくてはなりません。

「どっちも未納だから同じじゃないの?」

それが、そうじゃなくなってしまうんです!T^T

細かい説明は省きますが、万が一の為にテレビやその他受信機がある家庭は、

契約だけはしておきましょう!

NHK党はNHKをスクランブル化する所か、

「未契約のまま放置すると危険!」

そんな環境を作ってしまいました。
安心して暮らす所か「不安材料を余計に増やす行為」これをやってしまっているのが、今の旧NHK党です。

NHKをスクランブル化するという事は、NHKと契約しなければ請求は来ないですし、契約すれば請求が来ます。

これなら安心です。

しかし今は、未納を放置して運が悪ければ裁判を起こされる。そして「未契約で放置」した場合、旧NHK党も助けてくれる保証がありません。

浜田議員を応援してます。そして、これからも頑張って貰いたいですが、

旧NHK党は何一つ公約は達成出来ていない!

これは自信を持って断言できます。


【「2」について】

立花孝志さんの政治戦略。

これが凄いことは分かります。YouTubeという媒体を使い、話題性のある人を仲間に引き入れる。

更に、国政政党になるまでの票を集めました。

普通の人に出来る事ではありません。しかし、

人間性にかなりの難を抱えています。国政政党として注目が集まる事で、立花さんは自分のキャパを超えてしまいました。

自分はガーシーさんをNHK党に引き入れようとした所でNHK党の応援をやめました。

それは、ガーシーさんは今まで立花さんが言ってきた事ややって来た事と正反対の人だからです。

恐らく、このタイミングでNHK党から気持ちが離れた人は自分だけでは無いと思います。

しかも、ガーシーさんは話が上手いのでYouTubeでそのまま活動を続けても十分稼げる人だと自分は思ってました。

「一時的には注目は集まるが、長期的に見ると互いにマイナス。」

こう思っていた人は少なくありません。

それを振り切ってガーシーさんを出馬させた立花さんが、これ以上大きな政党として活動出来るとは思えません。

むしろ、下がるのを食い止めるだけの政党になると思います。


【「3」について】

これは、浜田議員の言う通りだと思います。

他の政党に行けば、浜田議員は自由に活動出来ないと思います。

ただ、このまま旧NHK党にいても、政治家生命が絶たれる可能性が高いです。

自分は浜田議員には国会議員としていて貰いたいので、身の振り方を見直して頂きたいと願っております。m(__)m


【最後に】

自分の一番の本命は、Colabo問題の完全勝利です!

その為には浜田議員の力が必要だと自分は考えています。

なので、今回の動画はちょっと複雑な気持ちでした。^_^;

という訳で、ドロン致します!

ではまた次回♪(^_−)−☆

この記事が参加している募集

多様性を考える

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?