3/23(土) 3歳レース& GⅢ 毎日杯【予想】


中京2レース芝1400未勝利

◎ストレイトアスク
○ミッキースターダム
▲ビダーヤ
△ディーエストッキー
△エイシンオニキス

ミッキーは軽量にやられると見ました。ビダーヤもこんな弱いメンバーなら上位でしょう。ここ勝てなかったらジエンドですね。
ミッキーの動きが落ちてるのは見逃していませんよ。

阪神2レースダ2000未勝利

◎ホークフィールド
○トンボ
▲ミグラテール
△ルシュヴァルドール

ここは絞ります。
みのトンボ、尾崎ホーク、共に動きは抜群。
どっちかが勝たれても
不思議ではありません。ダメだったらダートが合わないんだと思います。

中山2レースダ1800未勝利

◎ホレーショ
○ダノンザボルケーノ
▲クラッチプレイヤー
△ジェイエフガルフ
△レイズトワイライト

森のクラッチは足がおそいのでダートへ(笑)
枠は悪くないので、出れば(笑)ブリンカーの奇跡が起こるのか?

中山5レース芝1200 1勝クラス

◎エリカカリーナ
○アレンジャー
▲バスターコール
△クールベイビー
△アンバーニードル

ぼくのバスターはなぜ1200?相手関係なんでしょうね。
しかも騎手は津村。
買える要素は一つだけ。
調教は抜群に動いてます。
こいつ、わかってんのかなあ。1200というのがどうでるか。テキは成長とかあきらめちゃったのかなあ。

阪神6レース芝2000未勝利

◎クルミナーレ
○ワーキングアセット
▲ジャスティンダンス
△ライフセービング
△ステラクラウン

これはさすがに三浦、今調子いいから勝つでしょ。
動きも良かったし、ここは落とせません。天気が少し心配。良ならいいね。

君子蘭賞

◎ケープパール
○ウィンディオーネ
▲ミエスペランサ
△サウンドアレグリア
△ニシノコマチムスメ

あまりにも未知数だからなあ。みのさんのサウンドは。動きはかなり良かったと思います。騎手を信じるしかないですね。

GⅢ 毎日杯

◎ベラジオボンド
○ニュージーズ
▲ノーブルロジャー
△ファーヴェント
無サトノシュトラーセ

きっとサトノは平坦向き。
動きも今回大したことなかったので消します。ぼくのファーも大して強くないのはよくわかっています。
でも河崎さんもそうだと思いますが、挑戦をあきらめたらそこで終わり。

やる前から負けること考える馬鹿いるかよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?