見出し画像

調布国際音楽祭2022

調布で暮らし始めて半年が過ぎたが、こんな素敵な音楽祭が毎年行われていることを、隣の市に住む姉からの情報で初めて知る。

クラシックファンの自分にとって、こんな身近な場所で本物の音楽に触れることができるのは本当に有難い。

かてぃん(角野隼人)さんのピアノは圧巻で、久しぶりに本物の天才を見た気がしました。

普通アンコールで英雄ポロネーズフルで弾きます〜?
私にとってコース料理のメインディッシュ的な存在の曲を、かてぃんさんはいとも容易く食後のデザート的位置付けで披露されて、すごいのなんのもうマスクの下でずっとにやにや
微笑みが止まりませんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?