見出し画像

女性への告白編、レベル1

今回は女性に告白するにあたって1~7までのレベル順の内、レベル1について解説をしていきたいと思います。

まずレベル1に関してはまだ女性恐怖症がかなりの部分で残っており、告白して万が一フラれてしまったら「2度と立ち直れない程のショックを受けてしまう」と言うあなたに合わせた方法です。

どう言う事かと言うともしあなたと相手の女性との間に、共通の友人や知人などがいる場合、その友人や知人に協力をお願いして、あなたが相手の女性の事を好きだと言う事を代わりに伝えてもらうのです。

ただここではその相手の女性の「OKか?」の返事は聞かない事とします。
ただただあなたの気持ちを、相手の女性に一方的に伝えてもらうのです。

その理由は先程も書きましたが女性恐怖症のあなたがショックを受けない様にする事を、第一優先事項としているからです。
ここでふとこんな疑問を思う方もいるかもしれません。

「じゃあなんで相手の女性のOKか?の返事も聞かないのに、わざわざ友人知人を協力をしてもらってまで好きって気持ちを伝えて貰うの?」

確かに普通に考えればあまり意味がない事かもしれませんね。
ですがこれにはこんな隠れメリットがあるのです。

もし相手の女性があなたに対して好意があった場合は、例えあなたから告白しなくても相手の女性の方から、後日告白してきてくれる可能性も有ります。

もしくはあなたと相手の女性との間に入ってくれた友人や知人が、なかなか煮え切らないあなたに対してシビレを切らし、あなたと相手の女性との関係を上手に取り持ってくれる可能性も有ります。

そしてもう一つのメリットは、万が一相手の女性があなたに対して全く好意を抱いていない場合、あなたが直接告白してフラれた場合のショックを軽減してくれます。

そもそも相手の女性のOKか?の返事を聞かないと言う事なので、告白のガチ度が少ない分相手の女性も深刻にならずに済みます。
ですので相手の女性の気持ちがあなたに対して、有ろうが無かろうがふんわりした結果が返ってくる感じです。

このパターンに関してはあなたと女性との間に入ってくれる、友人や知人のやる気や人柄が大きく影響します。
ですのでもしあなたがこのパターンで攻めたいと言う事でしたら、本当に心から信頼出来る友人や知人にのみ協力を要請しましょう!

下手な友人や知人に頼んでしまうと、とんでもなくやばい方向に行く可能性もあるので、その辺は十分に気を付けて行ってください。
結局は他人任せの作戦なので、正直私タカシはあまりお勧めはしません。

出来ることならレベルが高いものを選択してもらった方が成功率も上がると思いますので、次回以降のnoteでそれらを確認して頂き自分に合ったものを見つけて下さい。

女性恐怖症のあなたに向けたkindle本です。
noteに書ききれなかったことも沢山書いてありますので、是非kindle本の方も読んでみて下さい。↓


Twitterでも恋愛に関する事を毎日つぶやいてます!ぜひ見に来てください。↓


予告
近日noteにて公開予定の

①「毎月女性から貰ったお金だけで生活する!素人男子がヒモ生活をする方法」
②「マッチングアプリOmiaiで、毎週のように女子をゲットしている納得の技」

を現在執筆中です。
ぜひ期待してお待ちください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?