見出し画像

22年前の出会い ①

カレとの出会いは22年前、
大学のサークルの合宿の飲み会で出会った。

60人くらいはいたであろう飲み会で
わたしはたまたま
彼の隣に座ることになった。

私:「はじめまして✨」
とパイプ椅子をひき、
カレの隣へ座ったことを
今でも昨日のことのように
鮮明に覚えている。
今でもあの出会いの瞬間が
スローモーションのように思い出す。

彼:「はじめまして。。」

ん?!なんだろこの感じは。。。
はじめましてではないような
安心感。
なんだか全部
この人のことがわかるような気がする。。
「はじめまして」の一言だけで
一気に彼に引き込まれてしまった。
ずーーっと前から知っていて、
妙な心地よさ、、
なんだろこの波長の合う感じは。。
とっても安心する感覚。。

わたしの感覚はこんな感じだったけど
彼のこの時の状況は
私より衝撃的なものだったらしい。。

【ツイン彼目線】
👨はじめまして?!はじめましてじゃない!
👨どこかで会ったことがある。
👨どこで会った子だろう。。
👨思い出せー。。思い出せー。。
しばらくずーーーーっと考えていたらしい。。


💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?