見出し画像

歯医者に行きたくない真実


今日は一年ぶりに歯医者さんへ。

口の中のクリーニングをしてもらって、スッキリ!☺️✨

術後の説明で定期検診は2〜3ヶ月に1回来てくださいねって言われました。
これはどこの歯医者さんでも言われるし、
私もそのほうがいいって頭ではわかってる。
自力では取りきれない汚れもあるからね。

費用も思ったより全然安くてメンテナンスに行ったとしても、金額的に負担もない。

なのに定期的に行かない。
行く気がしない。

ふと、
「汚れた状態からめっちゃ綺麗になった方がギャップが大きくて、なんかいい気がして好ましい!」
って思ってるなと気がついたので


「綺麗な状態が積み重なって、”綺麗のエネルギー”が大きくなって、ランクアップ!がきゃぁ〜!嬉しい!(ぴょんぴょん飛び跳ねる)💕」
でHF。

高次空間をチェックすると
なにか、潔癖症ぽさを感じたので

「火葬されたときに死ぬ瞬間にニコニコ顔でいられる許容範囲内で口の中がほどよく清潔で歯が健康。」でも追いHF。

どんなことが物理空間に現れるか楽しみだなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?