見出し画像

ごきげんな私~ステップ~

私は、ご機嫌な朝の笑顔とせっけん
ごきげんな私、せっけんの泡がかわいい
私の心は、朝の光を信じている
つゆが、葉っぱにある時間の祈り
ごきげんな私のステップ
私は、今日にステップする
昨日の夜から、朝に夢でステップしてきた
おはようの笑顔
私らしい朝から
私は、ごきげんになる音楽を選ぶ
歌を自由に歌うこと
私の心は、自分を信じて行く
ブログの更新は、心で笑顔を信じていきたい
言葉が、優しく届くように
ありがとうが多い日だといいなとか
私の個性は、大事な朝を笑顔で迎えている
昼まで、優しい祈り
行動の一日になるように信じている
私の夕陽は、心で感謝していると思う
夜の星を信じて眠る
私は、心が大事だから
歌が、心でステップしている
私は、自由なステップを信じて
祈りの優しい朝
私の心は、真剣な朝に笑顔になる
私は、笑顔が心で光る
今日に感謝していく
笑顔で、朝からステップとスキップ
私の愛情が、笑顔になると思う
私は、光を信じてステップして
一歩が、心地いいステップ
私は、ダンスをしていたら
音楽と私の笑顔
私らしい一日になるように
ステップとスキップして
笑顔の祈りの日が、スタートする
私は、真剣に信じている
手帳が、いい日になると言っている気がした
私は、照れていたから
笑顔でいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?