見出し画像

週7勤務。仕事と掛け持ちで風俗嬢したらその代償に拒食症になった話。

久々に風俗の話。

元風俗嬢をしていたアイスクリームです。どうも。

元々は学生の時に初めて、社会人になってと3ヶ月は続けていました。

普通の会社ですので週に5回勤務の土日祝日休み。

その土日の両方を11時から19時まで風俗嬢として仕事していました。週に7回働いてました。はい。

なんでそんなに働いたかというと、元彼と別れてショックすぎて1人でいるのも辛かったし、誰かに必要とされたかったから。

友達とも遊ぶ気にもなれなかったので続けていました。

土日だけの勤務でしたが月に20万円ほど稼いでいました。本業の方でも20万円ほど貰っていたので月のお給料は40万円。

その代償に拒食症になってしまいました。

別にご飯が食べれないわけではなく、食欲がないだけ。下痢が続き8キロ痩せました。元々太っていたのでガリガリにはなりませんでした。

それ以上に本業の仕事が辛すぎて。

本業というのは看護師さん。
別に隠しているわけではないのでいっちゃいます。

一年目は毎日勉強の日々。
土日もお客さんを待ってる時には常に勉強してました。

平日は夜に眠くて疲れて起きていられないため19時に就寝。
朝4時に起きて勉強の繰り返し。
職場では呼吸するのが辛かった。

なんだかんだで今も続けている。
今は呼吸が苦しくなることはないけど頭痛がひどくなりました。

毎日働いていたけど辛い気持ちになってはいなかった。どちらかというと虚しい気持ち。

その時よく聞いていたのが、《ゆとりですがなにか?》のOPの拝啓いつかの君へ。あれを聞くと今でもあの時のことを思い出す。

涙も出てこなければ声も出てこない。
私はなんのために生きているのかなぁって。

私が立ち直ったきっかけは、たぶん友達と少し遊べるようになったから。会社の友達と旅行とか行って割と楽しくなったのと、仕事できることが増えてきたから。

あとはやっぱり時間だと思う。

すこしずつ、前に進む勇気を出して街コンとかにも1人で行ってみた。

そこで女の子の友達ができて、新しい男性とも知り合い、告白され、悩んだけどお付き合いもした。

そのお付き合いをきっかけにお店はやめた。

人間働きすぎは良くない。
身をもって痛感した。
でも、心が病気だったので仕方ない。
あの時の自分の気持ちは自分だけがわかる。

お店では仲の良い人もできたし、実は今でも連絡をたまに取る。結婚をしたとのことでそれ以降は遊んでいないが私のことを応援してくれる人だ。

なので、風俗の仕事に悪い印象はない。
むしろ楽しんでいた。

今、仕事が本当に辛くて辞めたい。もう風俗をすることはないと思う。今の彼と別れなければ…。

いろんな女の子がいると思うが、私の場合はこんな感じで仕事をしていましたというお話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?