見出し画像

私の使ってる玩具はズバリこれ!

私は結構Mです。
ソフトめでお願いします。笑

玩具が大好きなのはあまり男性には言えなかったし、今も言えずに過ごしています。

サプライズで玩具を持ってきてくれた人は本当に最高です(^o^)!毎回は多分「つらい!」と言う女の子もいると思うのでやりすぎにはご注意を!

今私が使ってる玩具はTENGAが出した女性版の玩具のirohaです。自宅で使ってるのはこちら。

ずっと気になっていて、可愛いし有名なTENGAが出したのだから期待できるだろうと購入。

コードレスなので水で洗えるしおすすめ。

何よりも実家暮らしで家族に怪しまれないものなのでとても気が楽である。

自分が事故にあって死んだりしたら、物を捨てるときにバイブなんて見られたら2度死んじゃうと考えたことがある。笑

そして、彼の家に置いてあるのがこちら↓

これまた可愛い。
もちろんこちらもコードレス。
自分で選んだわけではないが、パワーがirohaより強い気がする。

自分で遊ぶようなのであろうと思うのが、持ち手がしっかりしていないので疲れると思う。

自分でやる分には全然問題はない。

昔、ちょっとした失敗で母にバイブ を見られてしまったことがある。優しさで布団を干したついでに隙間に隠していた物を拾って机に置いていてくれたのだ。

すぐさま引っ越したくなったが何も触れずいまだに一緒に暮らしている。

実家暮らしの人は要注意してくださいね。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?