見出し画像

ピンクなエイズ 1

2020年
年が明けてから、私の体調がなんだかおかしくなってきました。

当時ダンスチームPLAY B♂Yでダンスに明け暮れる傍ら、私は介護福祉士として訪問介護の仕事をしていました。さらにダンススタジオでインストラクターの仕事もしており、今思うとよくそんなにたくさんの事をこなしていたなと
思います。

そんな日々を過ごす中で、どうも全てに対してヤル気がおきなくなってきました。
何をするにも気持ちが入らない。
しんどい。
二言目にはしんどい。
死にたいとまで思っていました。

友人が心配して、
病院受診を勧めてくれました。
心療内科です。
鬱かと思ったのですが、よく分からず仕舞い。
スッキリしないまま病院をあとにしました。

それから、訪問介護の仕事で、私は請求の業務も請け負っていたのですが、
その請求の計算が出来なくなってきました。
何度しても計算が合わなくなったのです。
さらに、買い物の介助の時は、お釣りの計算が出来ず、お釣りがあわなくなっていきました。

それと同時期に、便失禁を頻回にするようになりました。
さらに原因不明の痙攣。
立ち上がれなくなる事が何度もありました。

いよいよこれはおかしいとなり
近隣の脳神経外科を受診する事にしました。

2へつづく、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?