見出し画像

ナイスベンティ


ナイスベンティDAY❣️



冒頭からホント
#なんのはなしですか



止められないナイスベンティDAYにお付き合いを、よろしくお願いいたします🙇



なんのはなしです課通信に、私とスタバについて非常にわかりやすくなんのはなしか解るようにご紹介くださっているコニシ木の子さん🍄
本当にいつもありがとうございます✨


なんのはなしですか〜と路地裏に迷い込んだフリで、スタバは時々しか行ってないフリを散々して来たことをシレッと白状しました。


そして、発売日に戴いたピーチフラペチーノのことを熱く推しました。


そうです、私はわかりやすい人。


スタバ中毒者です


違うもん!と言えば言うほど疑わしいのが天然気質中毒者

天然ですね

と言われた時に『はい、そうです。』と言い切ると、それ以上話が発展しないことを知っている私が、スタバに関しては中毒者と認めつつも、たとえ一人ぼっちでもスタ話を発展させていこうと思っていましたところ、よよさんのこちらの記事に辿り着きました。


いつでも軽快で面白く描かれるよよさんの世界。
とても好きで、音読してセバスに聞かせて2人で笑って感心して、と所謂ファンですね。
その、よよさんの使わないであろう言葉がなんと

ベンティ


はて、ベンティとは?
と思った方は、スタバ中毒者ではないと思います。


よよさんの記事に辿り着くきっかけは、ゆにさんの記事でした。ピーチフラペチーノを熱く語った日にゆにさんもスタバを語っていらっしゃるとは!運命です😍

ゆにさんのこちらの記事にベンティについての記載が詳しくあります❣️
ゆにさん、ナイスベンティ❣️❣️


このお二方の記事を読む前もベンティサイズが気にはなっていましたが、選ぶのはいつもグランデ。
満足感あるし、グランデで良いかな〜と横目でスルーしていました。

人生に於いて絶対言わないっていうよよさん
この夏に言ってみたいと思っているゆにさん

私はどうかな?と自問自答すると

ベンティ言ってみたい


と出てきました😂


お店で過ごす時に1時間は長く感じる私。
ベンティサイズを頼んで、飲み切る前に持ち帰るつもりだった顔をして持ち帰る。っていう想像をしてみたけど、うーん🤔
私の理想のベンティじゃないわ。

ベンティサイズを、2時間くらいかけて、本を読みながらゆっくり過ごす。

これが理想。そうすると、家がいいよね~。

ということで、ドライブスルーでレッツベンティ🎶

助手席からのオーダーも、しっかり聴き取ってくれるドライブスルー。

言いましたよ~♡


これ、見えます?

ベンティのV💪

ほうじ茶クラシックティーラテベンティでソイにカスタマイズお願いします。


ゆずシトラスをオーダーのセバスチャンも、私に引っ張られるように

べ、ベンティで(*´∀`*)

って言ってましたー😂😂😂
セバス最高。

フードもオーダーして、ランチにしました。

伝説のマーメイド♡サイレンも微笑みが増してる😍


はじめましてベンティ

この大きさ、伝えたい!

ダッフィーの胴体くらいです。
って解りづらい。。。



持った方が、判り易いかな?


ピーチフラペチーノのトールサイズと比較したら、こんなでした❣️


クラブハウスサンドと、サラダラップ。
Newの白桃アールグレイケーキは衝動買いです。

白桃アールグレイケーキ、おいしかったー😍
桃おいしいもんね〜❤️


ブドウがあったので、食べたり。
おうちスタバは自由度高くて良いですよね〜❤️



ナイスベンティ♡達成です。


やはり、2時間ちょっとで飲みきって、トイレ回数はいつも通り(いつもよく行く方です😂)でした。

私はアイスよりホットが良いと思いました。
アイスを選んだセバスは45分くらいで飲みきって、平気な顔でした。『このサイズちょうどいい!』ってお気に召したご様子です。




好きを語らずには走りきれない66日

今日と明日は夢の国の住民のため、
皆さまのnoteにお邪魔することが出来ませぬが
投稿させていただきます。
書き逃げの無礼者ですが
どうぞお許しを♡




紹介なしで使って良いとの記事を読みましたが、今後使わせていただきたく、賑やかし帯のいつきさん、リンク貼らせていただきました😊
よろしくお願いいたします✨


これ、好きです🩷








#なんのはなしですか
#ベンティのはなしでした
#66日ライラン中です
#最後までお読みくださいましてありがとうございました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?