私の不倫のはじまり。


突然なぜこのような恋愛ブログを書こうと思ったのかは,

夜中にふと見ていたらTwitterに不倫で悩んでいる女性のツイートを見て

昔の自分を思い出した。

彼女の怒りや悲しみのツイートが初めて不倫したときの自分の感情と全く同じだった。


私は現在30代前半。

初めての不倫は26歳。

相手は自分の会社や仕事に全く関係のない決して小さくはない会社経営者。

そもそも不倫なんて馬鹿らしい。

先がないのに。と思っているような20代前半を過ごしていた私だが

周りの友人が不倫にハマり始めたり,

独身の彼はいるものの生活の支援もしてもらえるしお互い割り切った遊び感覚で

始めていた子もいて,

20代後半 その当時は彼氏もいなかったし

まだまだ仕事に夢中でキャリアを積みたい!

今思えば都内で一人暮らしでどこか寂しさもきっとあったのだと思う。

周りからの刺激をダイレクトに受けて

そのタイミングでたまたま飲み会で知り合った38歳の彼と意気投合して

お付き合いしたのが私の不倫スタートのはじまり。



ここからが不倫初心者の自分が引きこもりになるくらい痛い目にもあったし

良く言えば精神的自立も成長できた。


自分の過去記録や周りの友人の不倫体験と共に

こんな人いるんだー

今不倫して悩んでいる方がいたら良くも悪くも何かの参考にして頂けたらと思い

綴っていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?