見出し画像

言い方のちがい

微妙な言い方のちがい、ニュアンスのちがいって、気になりません???

私、すごく気にしちゃうんです。

人から見たら、細っ!!!って思うところでも、

この人がどんな意図でこう言ったのか、

この人は私のことをどう思っているのか、

読み取ろうとしてしまいます。

まぁだから疲れちゃうんですけどね笑 

それでも、私は私のそういう所が好きです。

ちょっとした言い方の違いで、その人の本質を見抜けるわたし、すごくない?

って、思うようにしています。笑

だってその方が気分がいいもの♪ね?♪


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?