見出し画像

エルラブ ―寝る前の10分で、 恋愛・エッチをもっと豊かに!―

1、「女性のための」コミックサイト

画像46


ラブコスメは、女性のための厳選恋愛コミックサイト『エルラブ』をオープンさせました。

恋愛漫画の代表作から、映画化になった作品、さらにセクシャルな物語まで。女性が好む、魅力的なコミックを数多く取り揃えております。

書評を元に読みたい漫画を探したり、その時の気分でシーン別で漫画を選んだり。1話ごとでも読めるので、様々な楽しみ方が手軽にできることも、魅力の一つです。

『エルラブ』の漫画で、毎日の寝る前の10分がきっと楽しい時間になるはずです。

2、恋愛・セクシャルコミックについて

画像47

ご紹介している漫画は、一見するとセクシャルな内容が目立ち、予想以上に刺激的なものもあります。

『単純にセクシャルな漫画が並んでいるだけでは?』と思う方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、ラブコスメでは『エルラブ』公開前に女性に漫画についての調査を実施。その中で恋愛・セクシャルコミックについての回答で、意外にもこのような作品が多いことに気づきました。

●想像力が豊かになれる
●読者と等身大の主人公に共感できる
●ひとりエッチ、ふたりエッチの時の創造性が増す
●同じようなカラダの悩みを抱えた主人公に自己投影できる

また、今自分が経験している恋愛や、セクシャルなお悩みのヒントになる作品、日常生活では体験できない願望を叶えてくれる作品もあります。

一概にセクシャルな漫画と言っても、女性が好むとても繊細な描写や、性の悩み、男性心理、さらに歴史など学べるものまで、幅広く存在しています。

3、興味はあるけれど…

画像48

そこでラブコスメは、考えました。
『恋愛・セクシャルな漫画作品は、女性の想像力を高め、ひとりエッチやラブタイムの時の創造性をより上げてくれるのではないか?』と。

しかし、そんな『恋愛・セクシャルな漫画』ですが、実際に読むとなると、このような問題に直面してしまいます。

●誰かに知られたくない
●ページの仕様が複雑でやり方がわかりにくい
●何を見れば良いか、誰を頼りにすればよいか、わからない
●セクシャルな漫画を読みたいけれど、なかなか入手しにくい

さらに、インターネットで購入を決めても、課金方法が不明瞭だったり、誰かに見られたりした時、不安を感じる、という声もありました。実は『いろいろ読んでみたい』『参考にしてみたい』と思っているのに、なかなか手を出しにくい分野だったのです。

4、ラブコスメだからこそ、できること。

画像49

女性のためのセクシャルヘルスケアを提唱して12年。多くの女性のお悩みに応えてきたラブコスメだからこそ、このようなお悩みにもお応えできるでのは?と強く感じました。

自分にあった作品がみつかると、恋愛や自分磨き、ラブタイムの時の想像力やパートナーとの快感にも繋がる…。

寝る前10分。ささやかな時間で、女性が抱えるお悩みを『恋愛・セクシャルな読み物』でケアし、1人でも多くの方の恋愛・自分磨きを応援したい!

そんな想いから、『エルラブ』は誕生しました。

これまでセクシャルな読み物に、不安を抱いていた方も、『エルラブ』なら気軽に手にとって頂きたい。そんな多くの女性のお悩みに寄り添い、ラブコスメならではの信頼できる運営をしていきます。

画像5


恋愛やカラダの悩み、友人にも聞けないような性に関する悩みや疑問。”セクシャルな悩み”に対して、解決する糸口を広げる情報発信用の制作費に使用させていただきます。