見出し画像

ラブコスメ特別企画 恋のヨワネ~前に進むために~

「どうせ私なんて…」
こう思って、恋に後ろ向きになったことはありませんか?

誰でもヨワネを吐きたいときはあります。
みんな臆病な一面があり、 恋を進めるのに勇気を出せずに先に進めないことも。

「私の恋なんて、うまく行かない…」

ヨワネを吐きたいときは吐いたほうがスッキリします。
そして、吐いたら次に進める!そんな気にもなりませんか?

「ヨワネなんか吐くな」と思うこともありますが、 弱い自分も受け入れて、
前に進めれば、結果オーライ!です。

そこで今回は、 ラブコスメ特別企画『恋のヨワネ~前に進むために~』を開催。

画像1

ヨワネを吐くときは、 どこかもろくセンチメンタルな気持ちになるけれど、
弱い自分を受け入れることは、前に進めるサイン。

甘酸っぱい香りに包まれて『恋のヨワネ』のある自分を受け入れると、 気持ちも爽やか!
出会いや恋、ラブタイムにも前向きになりそうです。

【編集部のあとがき】

画像2

今回『恋のヨワネ』に合う成分の選定にも、苦労しました。
ヨワネ、というテーマで調べるとかなり後ろ向きになってしまうため、
繊細でもろい意味を持ちながらも、化粧品成分としては機能的なものを探しました。

その結果、「臆病な愛」という花言葉を持つアンズ核油と、
「移り気」が花言葉のメマツヨイグサ種子エキスを配合しました。

アンズ核油は皮膚にうるおいを与え、肌を整えます。
また、メマツヨイグサ種子エキスは肌のキメを整え、若々しい印象を対策。

寒暖差の激しい日の乾燥対策や、忙しくて自分磨きに時間をかけられない日にも活躍します。

画像3

画像4

画像5

画像6

恋愛やカラダの悩み、友人にも聞けないような性に関する悩みや疑問。”セクシャルな悩み”に対して、解決する糸口を広げる情報発信用の制作費に使用させていただきます。