見出し画像

ラブコスメ特別企画 ホワイトティー ~漂う…落ち着いた官能性~

年末に、あらためて恋愛シーンでの自分自身を振り返ってみて、思うことがあります。それは、慌ただしかったり、余裕がなかったりして、「優しさ」が足りてなかったかも…と。

パートナーとすれ違いも増え、コミュニケーションが淡泊になったり、
要望を急かしてしまったり。

年末にホッとひと息ついたとき、ふとそんなことを考えます。

もう少し落ち着いた気持ちがコントロールできたら、大切な人にもっと心地よく振舞えて、一緒に心穏やかな時間が過ごせたのでは?と。

優しくて、上品で一緒にいて心地よい…。
さらに、落ち着いた官能性もあったら、ラブタイムも優しく過ごせそう

そんな想いを込めて、今回は『ラブコスメ特別企画 ホワイトティー~漂う…落ち着いた官能性~』を実施。

画像1

軽やかで品があって、どこか色っぽい。白いお茶、ホワイトティーのように優しく心地よい香りに包まれると、自分にもパートナーにも優しくなれそうです。

恋愛シーンやラブタイムで、心穏やかに感じられる、そんな安らぐひとときを少しでも増やしたい!そんな願いも込めました。

【編集部のあとがき】

画像2

今回特に『ナデテ ホワイトティー』と『リビドー ホワイトティー』の香りの甘さを出すことに、苦労しました。

ベースとしたお茶の香りは、とてもサッパリしていて、甘みが目立たない。
そこで、レモンやグレープフルーツの柑橘系の香りと、少し甘みを感じる柔らかなフローラル系の香りを組み合わせました。
何度か香りの強さや配合率を調整したところ、ほのかな甘さが心地よく漂いました。

ラブコスメで初めての『ホワイトティー』の香り。思った以上にみずみずしく、色っぽさも漂う、ラブコスメ開発部の自信作になりました。
ぜひお試しください。

画像3

画像4

画像5

画像6

恋愛やカラダの悩み、友人にも聞けないような性に関する悩みや疑問。”セクシャルな悩み”に対して、解決する糸口を広げる情報発信用の制作費に使用させていただきます。