見出し画像

食卓をセクシャルに… ラブフーズへの想い

1、化粧品メーカーが食品開発?

画像42

ラブコスメは、創業時より食品の開発を行ってきました。

男女の健康をサポートするサプリメントや、カラダの内側からの美容対策をするコラーゲンドリンク。さらに、夏には元気になるカレー、冬には楽しく食べる鍋の素、クリスマスには特別なお酒、バレンタインには限定のチョコレート…。その季節に合わせた、それを食べた方の生活に潤いができるようなラブフーズも販売してきました。

お客様からは『なぜ化粧品メーカーが食品を作って売っているの?』『セクシャルなケアとカレーって…どう関係があるの?』という質問を頂きます。

2、内側から輝く女性らしさを!

画像43

確かに一般的な化粧品店を想像すると、化粧品と一緒にカレーや鍋の素などの食品が置かれていたら、少し違和感があるかもしれません。

しかし、ラブコスメは内側からの健康美、女性らしさを助けるのは良質な『食品』も大切と考えています。お化粧やファッションに力を入れていても、偏った食生活で不摂生が続くと、結局見た目年齢や皮膚の状態に影響が出でしまいます。

化粧品で外側から磨くことと同様に、体に直接取り入れる『食品』『サプリメント』も、内側から輝く女性らしさに繋がっているのではないでしょうか?

そして、健康なカラダでないと、恋愛をする気力も起きません。常に若々しく潤いにあふれ、元気で魅力的でないと、男女関係もうまくは続かないでしょう。

ちょっとした食事の見直しで、恋愛や元気なカラダに必要な栄養成分をプラスできますので、きっと見た目も違ってきます。男女関係や夫婦生活にも前向きになれることでしょう。

3、楽しみながら手軽に。

画像44

ラブコスメは、自社で作る食品・サプリメントを『ラブフーズ』と名付け、1人でも2人でも楽しみながら、特別なセクシャル栄養成分を手軽にとれるようにしました。

たとえば、古くからインドに成る『愛情を高める素材』として重宝されてきたムクナ(八升豆)。このムクナとミネラルが豊富に入ったマカを組み合わせたサプリメント『ムクナスイッチ』は、男女問わず、常に前向きな気持ちで恋愛したい、健康でいたいという方を応援しています。

4、サプリメントが苦手な方にも。

画像45

また、ミツバチの足についた花粉団子(ビーポーレン)を使用した、美容対策のオリジナル蜂蜜『ゴールデンハニー』もずっと人気がある商品です。朝食でヨーグルトにかけたり、紅茶に入れたりして、甘味料としても活用できます。女性が美しく輝いていくのに必要な栄養成分が、ぎっしりと詰まっています。

サプリメントが苦手な方には、気軽に取り入れることが出来るようカレーや鍋の素も発売しています。こっそりセクシャルな栄養成分を取れますので、日々の食卓から男女関係を応援しています。

内側から質の良い素材を取り入れ、外側の健康美に繋がりますように…。
そして、男女共にいつまでも、愛情あふれる健やかな日々を過ごせますように…。

そんな想いから、これからも多くの女性の美容と健康、さらに男女の日々の若々しさをサポートするため、ユニークかつオリジナリティあふれるラブフーズを企画・販売していきます。

画像5


恋愛やカラダの悩み、友人にも聞けないような性に関する悩みや疑問。”セクシャルな悩み”に対して、解決する糸口を広げる情報発信用の制作費に使用させていただきます。