見出し画像

今後の営業について

昨晩の発表は…公開のクリックをする瞬間まで緊張で手が震えました。
3/31中に発表しないと!

エイプリルフールだと思われる!!Σ(-᷅_-᷄๑)

皆さまが信じてくださってよかったです。
そのうえ、ねぎらいの言葉、心温まるメッセージ、本当にありがとうございます。
もう後戻りできない!というまた違った緊張感はありますが、鹿沼の皆さまからのメッセージにも励まされ!
残りの営業やお片付け、新天地への準備…
これから2ヶ月間走り抜けます!

とはいえ、都心は外出もままらない今の状況。
おがげすもなるべく営業したいという気持ちはありますが、休館や縮小営業も交えつつフレキシブルに決めたいと思います。

【4/1〜4/17の新規予約は停止します】
すでにご予約いただいているゲストさんにも、不要不急であればキャンセルをおすすめします。

【4/18〜5/9は個室のみオープンします】
幸いおがげすのリビングは広いのですが(なんせ畳70畳…)ドミトリーはちょっと心配なので閉鎖します。
ただし、今後の状況を見て、休館を延長する場合もありますので、あらかじめご了承ください。

【4/1よりbooking.comでの予約を停止します】
HPをご一読いただき、メールまたは電話でのご予約をお願いいたします。

残りあと1ヶ月ちょいしかないのに、まともに営業出来ないのは残念無念ですが、ひとまず今は感染拡大を促しかねない営業は控えようと思います。
片付けもしなくっちゃですしね…(げっそり)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

埼玉県秩父の山奥で、おがのゲストハウスという宿を営んでいます。田舎へ移住してから日々思うこと、暮らし、お宿のことなどを綴ります。自分を改めて知るために始めたけれど、誰かの何かの糧にもなれたらいいな。ひっそりと応援していただけたら嬉しいです。

この記事が入っているマガジン

おがげすのお知らせごと
おがげすのお知らせごと
  • 15本

おがのゲストハウスからのお知らせごとです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。