らぶこ

埼玉県秩父の山奥で、おがのゲストハウスという宿を営んでいます。田舎へ移住してから日々思うこと、暮らし、お宿のことなどを綴ります。自分を改めて知るために始めたけれど、誰かの何かの糧にもなれたらいいな。ひっそりと応援していただけたら嬉しいです。

5/7〜休館延長と今後の営業についてのお知らせ

2020/5/2 ついに半袖裸足!暑いですね☀️ これぞ!GW! 最近は晴天続きなので、布団祭り。カバーも全部外して洗って、お布団ふかふかです。 おがげす営業のご案内です。 …

引き続き、休業いたします。

1都6府県に緊急事態宣言が発令されて、ますます自粛の重要性を感じています。 おがげすは窓も広く風も抜けるし、外は桜が散り始め、うっすら若葉が。 広いテニスコートでは…

今後の営業について

昨晩の発表は…公開のクリックをする瞬間まで緊張で手が震えました。 3/31中に発表しないと! エイプリルフールだと思われる!!Σ(-᷅_-᷄๑) 皆さまが信じてくださって…

おがげす3周年の御礼と、これからのこと…

2020/3/31 2017年4月1日におがげすはオープンしました。 今日で丸3年。 思い返すと本当に色々あって、楽しい思い出がいっぱい。同じくらい大変なこともいっぱい…笑 ゲス…

いよいよ明日!埼玉県民会

いよいよ明日になりました! ご参加の方はご一読お願いします。 【日時】2020/3/7(土)18:00宴スタート 【場所】おがのゲストハウス 【参加資格】現在埼玉県にお住まいの…

続報*3/7集まれ!埼玉県民会

皆さま、健やかにお過ごしでしょうか? せっかくの春陽気なのに、いろんなイベントが中止になってしょんぼり(´・ω・`)ですね。 さて、今週末おがげすにて開催予定の埼…