見出し画像

自己紹介 | レアすぎる国際遠距離恋愛をしてる気がするからのろけたい Part1

はい、どうもくぼたこ(クボ)です。初noteです。
もうタイトルの通りですが、もはやのろけるためだけにnoteのアカウント作りました。

"レアすぎる"とタイトルで書いちゃいましたが、何がどうレアなのかは徐々に判明してくると思います。
Part1の今回は自己紹介というか、ざっくり自分と彼女の概要?を紹介。

<彼氏>

クボ←ほぼ本名
現在26歳
純日本人
大卒
TOEIC900点(アメリカ留学1年)
ベトナム在住(3年目)
身長(約)170cm
いたってフツメン(謎にベトナムではモテる)
旅行好き(訪問国数20か国)
猫好き(猫アレルギー)
アニメ好き(コードギアス見返し中)
漫画好き(ワンピースだけはベトナムでも単行本購入中)

ざっくりこんな私ですが、昨年紆余曲折あり高校時代ぶりの彼女ができてしまったので自慢させてくださいな。

<彼女>

サマちゃん(仮)←本人が使ってたハンドルネーム
現在23歳
モロッコとシリアのハーフ(!?)
ギリシャ出身(!!??)
スウェーデン在住(!!!???)
大学2年生(ギャップイヤーやら何やらでまだ大学生)
ムスリム(=イスラム教徒)
美人(モロッコ寄り?)
4か国語ペラペラ(英語、スウェーデン語、アラビア語、ギリシャ語)
日本語も日常会話レベル(言語能力えぐい)
猫好き(2匹飼ってる)
アニメ好き(日本語はアニメで学んだ派)
K POP好き(割とガチなファン)
ゲーム好き(特にSkyrim、Assassin's Creed、最近はLife is strange)

と、まぁめちゃくちゃな感じですが、そんな2人が付き合うことになったのが2019年の夏ごろ。

ごちゃごちゃしてますが、現在はベトナムとスウェーデンで遠距離恋愛中です。

果たして需要があるかは不明ですが、出会いや付き合うまでの経緯をたらたらと垂れ流していきます。

乞うご期待。(Part12まであります笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?