見出し画像

保護猫紅ちゃんのCOFFEE & BADGEセット

ラブコのLATEST 保護猫、紅ちゃんのコーヒーラベルができました!

保護猫がはたらく会社のLOVE & Co.は、保護猫たちが商品のパッケージモデルとなって売り上げに貢献してくれているのですが、紅ちゃんもこの度モデルデビューを果たしてくれました。

べにラベル

毎回ラベルを作る時は、その子の顔を見て、パーッと閃く時もあれば、悶々と悩む時もあり。。。保護猫がやってきて最初に作るコーヒーラベルは知り合って日が浅いので特に難しかったりします。

紅ちゃんももっと早く作る予定でしたが、普段じっとしてることの多い子で、なかなか特徴をつかみにくくて時間がかかってしまいました。

画像2

猫ベットの中に隠れてじっとしてることの多い紅ちゃん。

画像3

意外とムチムチボディでちょっと鈍臭い系(?!)

写真には収められませんでしたが、尻尾はボンボンみたいに短くって、ぴょんぴょん跳ねる姿はまさにうさぎ!

というわけで、バニーガールならぬベニーガールになってもらいました。

画像4

紅ちゃんのドリップコーヒーと缶バッジのセットもオンラインショップで販売中です!なくなり次第終了となりますので、どうぞよろしくお願いします。

よろしければラブコCATSにギャラをお支払いいただけると、猫たちが喜びます!