見出し画像

【今の時代、写真や画像の見せ方は大事❤️】

こんにちは。
今日は久しぶりの雨、それでもそんなに寒くなく暖かな日のように思います。
 
婚活応援サロン📣LOVE STORYの中野です。

昨日、友人に依頼していた画像が出来上がってまいりました❤️

とーっても可愛い画像で、嬉しいです❤️
彼女は絵や歌がとてもうまく、芸術肌?というのでしょうか☺️💕

引き続き色々お願いしているので、
この先も楽しみです✨
(嬉しくて色んなSNSに載せてます😀)
@love_story.kuwana
当サロンのインスタアカウント❤️
良かったら見てください😀😀

さて、最近の婚活では
プロフィールなどに写真や画像はとても大事だというお話。

婚活アプリにしても、SNSにしても
結婚相談所にしても、写真って凄く影響がありますよね💕

ポイントとしては、自分が載せたいものではなく、どんなものを載せたら沢山の人に見てもらえるか、興味を持ってもらえるかということだと思います。😀

そう、見せ方ですね❤️
私も元々苦手な方ですが・・・😅

婚活用の写真だったら、笑顔で清潔感たっぷりで爽やかに、写っている物の方が良いですし、
たまにありますが、男性の自撮り写真。
写真を撮ることが慣れていない男性が自撮りをとると、顔が大きく写りすぎてる&角度が悪く(下からのアングルが多い)、なんともイケてるとは言えない写真では、女性は会いたいと思わない。

また女性は盛り過ぎ注意❗️
SNS上だけの関係ならもちろん問題はないが、
婚活の場合には、当たり前だけどいずれ必ず会う日が来る。
その時に写真とあまりにもかけ離れていると、
悪い意味でのギャップがありすぎて、
中々上手く行かない原因となる。

盛り盛り写真を載せるなら、実物も写真に寄せていかないといけないわけです。
ダイエットにメイクにファッションに☺️☺️💕

写真や画像、場合によっては動画も
うまく活用していきましょう✨

そんなお話でした☺️

😀お問い合わせはこちらです😀
(各種SNS、DMからもお受け付けしてます)
●HPはこちらから
https://love-story.info/
●メールはこちら
kuwana-na@love-story.info
●お電話はこちらです
080-2628-1700(代表)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?