見出し画像

もち工房みやび (札幌市北区)

札幌市北区にある、もち工房みやびです。
お餅やさんです。大福や、おはぎもあります。お餅やさんにソフトクリーム??ちょっと面白いです。冬になって外のソフトクリームオブジェが片付けられていましたが、ちょっと寄った時に聞いてみたら、冬でもソフトクリームやってましたー。わーい。2024.3.5更新

ホワイトチョコソフト

【公式】もち工房みやび


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️❤️


氷の粒が入っていて、つめたああああああーい!
シャリシャリ食感です。
暑い夏の日は、こんな冷たいソフトクリームが似合いますね。

因みにホワイトチョコソフトは、確かにホワイトチョコの味がして美味しいです。だけど、なかなかの甘さです。チョコですからね。。

桜餅を食べてみたんですが、あんこは甘さとてーも控えめです。
ソフトクリームにあんこトッピングもあったと思います。

クリスマスシーズンでもソフトクリーム。
よーーーく冷えます。(私が)

3月に行ったら、期間限定で桜ソフトクリームがありました。
これ、めちゃくちゃ美味しいです!近々リピに行きます。
桜の塩漬けが散らしてあるのがすてきすぎ。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?