見出し画像

ミルクスタンド北海道興農社 (千歳市)


新千歳空港に入っている、ミルクスタンドです。牛さん柄のショップなので、大混雑している空港でも発見しやすいかも??
2023.9.22更新

【公式】milk stand 北海道興農社


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️


ミルク感たっぷりの牧場ソフトです。美味しい〜〜。
空港の温度が高いので、すぐさま融けます。
ミルク感が強いソフトクリームは、融けるの早いですね。。ガツガツ食べます。

ここのお店は、2週間ごとに使っている牛乳を替えているそうです。
なかなか面白いですよね。
わりとメジャーな牧場ばかりなので、ここじゃなくても食べられるなーと思ったりしますが。。

それにしても、空港ショップのおねいさんたちは、めちゃくちゃ早口で何を言われたか聞き取れないことが多いです。私の耳が老化してきたんでしょうか。。
もうちょっと、年寄り扱いしてゆっくり話して欲しいと思っちゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?