見出し画像

2022年ゆる〜くまとめる。

今年も終わろうとしています。
みなさんは2022年どんな年でしたか?

まだまだコロナウィルスの感染拡大が止まらず、私自身も感染しました。

何か新しいことを始めようと思っていても、何かしら塞がれるような出来事があったり、いつもポジティブだけどネガティブな方へ向かっている自分がいたり、去年の勢いはどこへ?と思う日々が多かったのです。

ただ、西の方へ2回も旅行いけましたし、変えたいと思っていたお部屋の改造もできました。

1月にすぐ彼氏と別れ、ひたすら自分と向き合った年でもありました。
新しい出会いはあまりなかったけど、自分の中にいる「もう1人の自分」をどんどん育てていく。そんなような一年でした。

このままではいけない!ともっと動き出さなければとジタバタしだしたのが12月。
来年はとにかく自己投資をし、知識を増やしていきたいところです。
Web系の検定も受けてみようと思っています :]

これから1年,2023年の幕開けは楽しいことになるので、今からワクワクしています。

来年は飛躍します!
そしてもっとnoteで皆さんのためになるような記事にグレードアップできるよう
勉強していきます。

それでは皆さん、よいお年を♪



2022年、ありがとうございました!





おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?