見出し画像

新緑の京都5月のソロ活

お久しぶりになりましたが、またまた京都へ1人旅してきました。

今回の目的は「瑠璃光院」

青もみじを見に行ってきました。
その一部をご紹介。


黒いテーブルの映る紅葉が映える〜

瑠璃光院は春と秋にしか開院しないため、平日でも結構人が
並んでました。

新緑を楽しむには、哲学の道もおすすめです。


カラーは少し編集してます


最近は外国人の観光客も増え、私は外国人の観光客を見かけると
「日本に来てくれてありがとう〜」と嬉しくなります。

哲学の道から数距離離れたところに
素敵なカフェがあったので入ってみました。

Botanic Coffee Kyoto

フランス映画 アメリみたいな雰囲気


お腹いっぱいだったので、カフェラテを注文

京都にも沢山の気になるカフェがあるので
今後もひとつひとつ覗いてみたいと思います。


京都のカフェ、色々行けたらカフェ特集もしてみようかな。

また、次回もお楽しみに♪

最後までお読みいただきありがとうございました。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?