見出し画像

スイスイとそして軽やかに星読みを学ぶ


この投稿では
最近受講している講座についてシェアをしたいと思います!

【 ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座 】

❝ 占星術の暗記だけではたどり着けない
その先のもっと自由な星読みのカタチをお伝えし
あなたの世界観を広げて
自由に占星術を楽しんでほしい!
自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい!❞

そんなボランタリーな想いからこの講座は生まれ
運営されている無料の講座です。

・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・

私は今までに星読みについて学んできましたが
「暗記をしなくては!」
「知識を叩き込まないと(>_<)!」
この事ばかりに囚われていて
アウトプットするまで辿り着けず
離れてしまってました。

𖤐˒˒この講座を知り学んで感じた事は
今まで星読みを学ぶ際は
とにかく高く足を上げて[ヨイショ!]
と階段を上がってくような感じで
すごく大きなエネルギーがいる感覚でした。

けれどこの講座では
苦にならないちょうど良い高さで
軽やかに上がっていける感覚で学べました。
講座内のワークもとてもわかりやすく
スイスイと進んでいけるのも
お勧めしたいポイントです(⁎˃ᴗ˂⁎)⋆꙳

・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・

こんな方におすすめ~とHPに記載されてる部分を
ここでも少し載せたいと思います。
✦星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
✦あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
✦個性を活かした星読みをしたい
✦自由自在にホロスコープが読めるようになりたい

˗ˏˋ個性を活かし
自由自在にホロスコープが読めるようになりたいˎˊ˗
とこの部分にビビ!っと来た方に
特にお勧めしたいです(*´꒳`*)

次回の申し込みを受け付け中らしいので
興味ある人は↓下のリンクから詳細へ飛んでみてください♩¨̮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?