見出し画像

【ペアーズ最終結果】恋愛弱者が再挑戦しました

こんにちは。yukiです。

徹底検証を基としたペアーズ再挑戦から約1ヶ月が経過しましたので結果をご報告します。

前回の記事はこちら。

早速書いていきます。

結果

1ヶ月間の結果はこちらです。

ーー結果ーー

いいね数   500+
初回返信率   7.2割
出会った数    28人

-いいね数-


-アポ確-

前回の挑戦と比較すると歴然の差になりました。

いいね数は1週間で到達。

デートは時間さえあればいくらでも取り付ける事ができる状態になりました。

詳細と意識した事


-いいね数-

目標としては3日で500+を達成する予定でしたが、勉強不足でした。

とにかくいいね数を増やす為だけにペアーズの全ての機能を意識しました。

ブースト、プロフィール文章、写真設定、コミュニティ、つぶやきなど…。

1つ1つの機能に意味があり、効果や使い方を正しく理解することでいいねに繋がり、デートにも繋がっていくことが分かりました。

-いいね数500+での変化-

→女性からいいねが急激に頂けるようになる
→いいねの返答率が急激に上がる
→足跡が増える
→メッセージ・電話・会ったときの反応が違う
→不信感を抱いてしまう女性もいる

500+の効果は分かりやすく絶大でした。
早急に到達する事で有利期間が長くなります。
次回、挑戦するときは3日間での到達を目指します


-返信率とアポ数-

この2つはセットで考えました。

最短でアポに繋げる為にゴールから逆算して1言目を送り、
アポまでのメッセージをテンプレ化しました。

流れとしては、

5通目でLINE移行→電話でアポを獲得

を基本としました。

簡単に解説すると、

→5通目にLINE移行しても不自然ではない状況を作り出しておく。
→その為に逆算して1言目からの会話を構成する。

1ヶ月を終えて

ペアーズは勉強で攻略できる

デートも引き続き重ねて行きます。
いつも読んで頂きありがとうございます。

逆転の為の最終兵器

yuki-恋愛弱者-

次回の記事はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?