ナミ

紅茶好き。自称#note紅茶部部長。更新頻度はまちまち。マイペースにやってます。

「満月珈琲店の星詠み」は癒しと尊さで溢れていた

今回読んだのは望月麻衣さんの「満月珈琲店の星詠み」。イラストレーターの桜田千尋さんによる満月珈琲店のメニューをテーマにした様々なスイーツやドリンクのイラスト、見…

「氷と蜜」を読んだら美味しいかき氷が食べたくなった。

小学館文庫で最近創刊された「おいしい小説文庫」。食にまつわるお話ばかりを集めたシリーズです。その中の1冊、佐久そるんさんの「氷と蜜」を読みました。ツイッターで発…

今更ながらキャンディスが美味しい。

ちょっと前?だいぶ前?にTwitterなどで話題になっていたキャンディス。ずっと気になっていたのですが、なかなか出会うことができず、試すことができずにいたのですが、先…

最近の美味しかった紅茶紹介

つい最近までスーパーで買った紅茶すら切れて紅茶難民だったのですが、人からもらう機会が重なって、紅茶難民が嘘のように、今、おうちには紅茶をはじめとしたお茶がたくさ…

ルピシアのハンディークーラーが神

久しぶりの紅茶に関する記事です。先日、私は誕生日でして。その時に母が私に誕生日プレゼントを送ってくれて。 (写真が下手くそで申し訳ないんですけど…)ルピシアのハ…

今日はゲームしてアニメ見て映画見て過ごす。

7月3日の今日は私の生まれた日です。もうアラサーといってもいい歳?(いや、もうすでにアラサーだったな…)年齢が上がるほど誕生日は嬉しくないって母とかはいってましたが…