見出し画像

【悪用厳禁】依存させる方法@LINE編


こんにちは!

人材・恋愛コンサルタントをしております。KENです。

私は海外の大学を卒業後に「心理学・行動経済学」を学び、現在は会社員をしながら、自らもいくつかの事業展開をしております。


~今日の目次~

・依存とは

・LINEでの依存テクニック


ここでの情報が皆さんの心理学学習、恋愛、人とのラポール形成のお役に立てればばなと思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆本記事の購読者のみ!!                      LINEにて「諦められない好きな人へ送るメッセージ文」の添削&作成を  行なっております。また初回特典で電話での直接アドバイスも行なっておりますので。本記事の最後に記載しておりますパスワードをInstagram上でお送りください♪                            恋愛・復縁 カウンセラー  https://www.instagram.com/lovelovej_2020/                              ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1.依存とは

依存とは、一度ハマったらなかなか抜け出せず、無自覚に起こる現象です。これを使いこなすことが出来れば何事にも優位に立てますが、そうでないと相手との心の距離は離れていくばかりですね。

例えば、物質ならお酒や煙草、行為なら賭け事、買い物やゲームなど。これらは想像がつきやすいと思います。そして、私が今回共有したいのが『人間関係』の部分になります。この人間関係での依存は、物質や行為とは異なり、自分ではなく相手を依存させるようにコントロールすることが出来ます。

画像1

.LINEでの依存テクニック


ここから先は

911字
この記事のみ ¥ 200

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?