見出し画像

「魔女の館」サービス体験記2

みなさま、こんにちは。
YuKAです。

館がさりげなーくオープンしてから月日が経ちまして、様々な方々とつながりを持てていることに感謝している今日この頃。

大変ありがたいことにnoteやTwitter、Instagramなどで館について書いていただくことが増え、そこからまた新しいつながりが生まれていることをとても幸せだなぁと思いながら、館仕事させていただいております。

そこで今回は、Instagramで館についてご紹介頂いた方々の体験記を、感謝の気持ちを込めて振り返ってみたいと思います。

その前に、オーナーNaokoさんのこちらの記事をチェックしていただき👇

「魔女の館」サービス体験記
https://note.com/love_is_medicine/n/n334396c395eb

ではでは。
はじまりはじまり。

まずお一人目は、@k_i_r_i さん

ちょっとしたきっかけがあり、紹介制のホリスティックサロンに行くことができました。直感で、この方々に会いたい!と思って勇気を出しましたが、そこはとても明るく空気が澄んだ素敵な場所でした。

星読みもしてくださるのですが、ほかでは聞いたことのないような、なんかすんごい内容濃くて、めっちゃ面白い。当たった、外れたっていう陳腐な言葉で表現できない、奥深さ。

まだまだ色々雑談したかったなぁ😊

私のツッコミ満載の金縛りの話とか、ちょっと怖い話まで、笑って話せたことも、よかったなぁ。

私、この手の話をSNSではあまりしたことがないのですが、結構見えない世界大好きです。ただ、この手の形がないものは、地に足がついていないことが多く、何でもかんでも見えない力のせいにしたり、壺とか変なグッズを売りつけたりする傾向にあり、猛烈な怪しさを放ってるところもあります。

調子が悪い理由を「水星が逆行してるから」とか、本気で言う人が最強に苦手なのです。
そんな私も楽しめました。ありがとうございました。

またタイミングが合う時にお世話になろうと思います。よろしくお願いします。

ご自身との対話から絶妙なタイミングで館のメニューをご予約くださる@k_i_r_iさん。いつもありがとうございます☺️

お二人目は、@kazuehappyさん

自分へのご褒美に…
南青山にある会員制のサロン
@chibirashka
@nativestellaralchemy

ボディーメンテナンスをしてくれるYuKAさんはカラダの声を聞くことができる感覚の持ち主✨

とっても気持ち良かった…
なぜか施術中、涙がでてきた
ココロまで浄化された感じ

オーナーのなおこさんはカウンセリングと今の私にあうハーブティーの調合をしてくれます!
なおこさんお手製アモーレたっぷりのクッキー🍪
これもね美味しい🥰

色々と話を聞いてもらってとにかく軽くなりました✨✨✨
🍀また行きたい🍀

おうちサロンをされている@kazuehappyさん。その後いかがですか?メニューを伺ったときから気になっております🥴

お三人目は、@salon_neroliさん

3人の魔女がいるウェルビーイングスタジオ @nativestellaralchemy 通称「館」へ色々メンテナンスしてもらいたくて行ってきました🏡
魔女ってワードだけで、個人的にはワクワク🧙‍♀️💕

こちらの館では、フィトテラピーや内臓デトックスマッサージ、星読みやエナジーワークなどの魅力的なメニューが色々受けられます。

私は、YuKAさんが行う「メンテナンスボディワーク」と伊吹の母が行う「星読み鑑定」をお願いしました✨

YuKAさんのオイルトリートメントは普通のものと少し違い、体と対話しながら、気持ちの良い圧で筋肉にアプローチしてくれます。
全身を軽くし、ベストな状態へ仕上げてもらえる上に、体からのメッセージを施術後に伝えてもらえます。
私の体は絶賛リニューアル中。背中の防御力はすごいのに、なぜか足にはエネルギーが回っていませんでした😆

伊吹の母の星読み鑑定は、通常の星占いなどとは違い、ネイタルチャートを使って、その人の素質・才能・生まれてきた意味などを20ページ以上ものオリジナル鑑定書で2時間以上かけて説明してもらい、自分の取り扱い説明法を講義のように学びます✍️
(*写真2は偏りがすごい私のネイタルチャート🤣)

自分の人生の流れ、人格形成、興味を持つ分野などなど納得しっぱなし。
そして今やってることが星流れの通りだと実感。
星って奥が深い…

それにしてもこの館、Naokoさん調合のハーブティーやお手製のケーキも出してもらい、ステキな魔女たちとのおしゃべりが楽しすぎて長時間滞在してしまいました🍰☕️

自分で自分の身体はある程度メンテナンスできるけど、専門外の分野はプロにお願いするのが1番だと再認識。
ピンと来た方はぜひ〜
私も再訪させていただきます。
ありがとうございました💫

クリスタルヒーリングをされている@salon_neroliさん。鉱物との対話のお話しやセラピストとしての在り方のお話しに感銘を受けました🥰

最後は、@annaprunacaoさん

昨日、またまた @lebois_phytotherapy_school のクラスメイト主宰の「館」のメニューにある星詠みをオンラインでしていただきました⭐️

私の生まれてから今日までとこれからの事をシッカリ2時間❗️
驚くほどに星の動き通りの人生😱
ある意味、自然の流れに沿って生きてきたのだなぁと😁
ある日突然、今までと全然違う向きに方向転換させられるような事があったり、1番苦手な事を意とせず求められたり。
「器用貧乏❗️」
とさえ言われてきた私のカーニバルの様な人生は生まれた時から定められてたとするならば自然に受ける事ができる。
そしてここ1、2年で感じているこれから先への予感めいた静かな変化も、ちゃんと星は知っていた...

昨日私を見て下さった伊吹の母は、
「あなたはこうですよ!」
「〜に気をつけてください!」
というのではなく、私の経験して来た事を星から詠みとき、ただそのままに
自分だけの価値や人生についての尊さを教えてくださる。
愛があるセッションだなぁと感じ
終わった後に何故か
「ああ、私これで良かったんだ!」
と自然に自分を受け入れる事が出来ました。

「虹🌈」や「大きなオークのブランコで遊ぶ子どもたち」
等面白いキーワードがいくつかあって。
そして最終的に私がなると決めている「大きな木に止まっている年老いたフクロウ」に辿り着けるように、まだまだ人生日々勉強という事です😊

とても貴重な体験と、時間をくださった、「伊吹の母」なおちゃん、ありがとうございました。
興味があったら皆さんも是非⭐️

母の星読み鑑定についてとてもわかりやすく書いてくださった@annaprunacaoさん。フィトアーティストとして活動されているInstagramもステキです🤤

そして、こちらオーナーNaokoのインスタ @chibirashka

◎自分らしさと存在理由
ウェルビーイングってありとあらゆる側面からみたときに「自分らしく健康で幸せ💕」ってことなので、館のサービスラインナップには星読み鑑定があります。
@nativestellaralchemy 

星というと雑誌やテレビなんかの星占いコーナーを想像する人が多いのかもしれないけど、実際は、DNAのような唯一無二で膨大な個人情報を扱うのが星読みの世界💫⭐️

館の星読み鑑定は出生情報をもとに、伊吹の母 @engawa.ibuki が、20数ページにわたる鑑定書をあらかじめお作りし、それをベースに大体2時間半ぐらいかけて対話していく感じのセッション。

で、この館の星読み。
そもそも館が紹介制で会員制というところでハードルが高い。
にも関わらずコンタクト取って予約入れてくださる方っていうのがこれまたすごくて、数百年に一回しかこういうタイミングこないですよ、みたいなタイミングの方ばかり…。

むしろこれまでそういう人しか来てないかもしれない疑惑…。

…と考えると、受けたい!と思ってくださる方側の宇宙センサー(?)が精度高いのか!?と思わずにいられない…。

というか、宇宙ミッションに羽ばたく準備ができた方のためのランウェイ的な感じの鑑定所なのかしら…✈️
なんか、ふつーの鑑定所じゃない気がする。そもそもウェルビーイングスタジオだから鑑定所じゃないけどさ…。

ちなみに、星鑑定受けるの初めてという方も多いけど、星読みの勉強してて…という方もけっこう多いのが特徴な気がする。
やはり星読みはすでに、風の時代のリテラシー🤓

そして、とにかく鑑定をみてると、どの方の個性もキラキラしていて地球っていいとこだなーって思える。鑑定受けてるご本人も自分の存在の尊さに改めて気づくということが多いしね。

みなさん、いろんな感想を寄せてくれるんだけど、先日鑑定を受けてくださった40代後半の男性は「(今まではローン払い終わったら人生もう終わりかなーというように考えていたけれど)自分の人生まだ終わってなかったんだ。(鑑定で分かった)ミッションのことを考えながら、楽しく生きていけそう!鑑定書が自分の取説という事も納得です。」とおっしゃっていて、なんだかすごくいい顔してたなぁ〜🥰🥰🥰

自分のなかに火が灯った!という実感とともに、ワクワクしながら過ごす人が増えたら、そういうワクワクのいい波動が広がって、ちょっと具合悪いような人にもいい影響がシェアされて、地球がどんどんいいところになると思うんだよね〜🌎💖🌿

星読み鑑定気になっていた方、もしかしたらその直感、すごく大事なタイミングなのかもしれないですよ✨✨
気になった方はDMください💌😊

星読みは男性にももちろんおすすめです。ちなみに、ここで紹介されていた星読み鑑定を受けられた男性の方からは、さらにその後、

鑑定を受けてからまだ3週間足らずですが、徐々に、というかどんどん自己理解が深まって、自分を愛せるようになってきた気がします。

本当に鑑定受けてよかったです。

というメッセージもいただきました。

みなさま、このように体験記を書いてくださり、本当にありがとうございます🙏✨

私は体験したときの気持ちをなかなかコトバで言い表せられないので、書いてくださったこと、とても嬉しく思っております。

今回は書いてくださった方の感想を振り返ってみましたが、SNSに書いていただいても、書かないという選択をしても、どんな選択をしても、館や館とつながるヒトとつながりたい!の気持ちでつながってくださったことに、魔女たち一同感謝しています🌈❤️

あ、そうだ。@annaprunacaoさんの記事からもう一つご紹介を👇

昨夜は @lebois_phytotherapy_school のクラスメイトの魔女達が営む @nativestellaralchemy 通称=「館」が開催する「セルフコンパッション」のイベントに参加しました。

「セルフコンパッション」とは自分に対して優しさ、愛しみを向ける事、そのままを受け入れる事。
昨日はそれを凄くわかりやすく教えていただけました。

「自分に優しくする」最近良く耳にする言葉ですが、改めて実行出来て来る人は少ないのではないかなぁ?と。
私自身、フィトテラピーを始めた事をきっかけに自分の内側に向かう作業をひたすら続けてきて、漸く自分と仲良くなれました。
そうしたら、周りや環境が変わったわけではないのに全てが変わりました。
物事がスイスイと進み、必要な物は気付いたら目の前にポンと置かれていたり。

昨夜はそんな出来事の答え合わせをしてもらえた様で、自分の真ん中にストンと素直に落ちてくれたような体験。

時は乙女座の新月の夜。
イベント最後に館の主が言っていた言葉が深く胸に残りました。
これから240年続く風の時代。

「何かが足りない」と思ったり、今の状況に何かしらの違和感を感じている人には気づきを。
「今が幸せ」だと感じている人には改めてその幸福感を与えてくれる「館」のイベント!

興味のある方は一度ご参加を。
アモーレを沢山感じられるはず❤︎

先日はご参加いただきありがとうございました。こちらのセルフコンパッションの第2弾が10月23日(金)19時から開催されます!!!

詳しくはこちらの記事からご確認下さい👇

風の時代のリテラシー講座 第二弾「ストレスとセルフコンパッション」を開催します(10/23)
https://note.com/love_is_medicine/n/n5774ce6a6d62

館にご興味ある方は、ぜひご連絡ください。
コンタクト方法など、こちらからご確認頂けると幸いです🙏✨

Native Stellar Alchemyの提供サービス
https://note.com/love_is_medicine/n/n8ed9b1c75eee

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?