見出し画像

オイルのバイブスをよんでみた #003 WELLEDA アルニカオイル

YuKAです。

みなさん、こんにちは。
オイルのバイブスをよんでみた」のお時間がやってきました。

ゆく年くる年。

肌に触れる風が寒さを感じさせる中、今年も一生懸命生きました、新しい年もそれぞれらしく輝けますように、とキラキラした希望にココロ温かくなる瞬間もある。

今回はそんな時期にもオススメのオイルをお届けしていきたいと思います。

本日ご紹介するオイル

WELLEDA アルニカオイル

このオイルとの出会い

コンディショニングマッサージを学んでいた時、どんなオイルがいいかなぁと探していたときに出会いました。

どんな風にオイルを選んだのですか

元々WELLEDAさんの他のオイルは使っていたことがあるのですが。

夢を追いかけているヒトはカラダも酷使していると思い、筋肉痛や関節炎などのケアにも用いられるアルニカオイルに、プラスアルファで精油をブレンドして使うのもいいなと思い、このオイルを選びました。

オイルのバイブスをよんでみた

・優しい
・ほっとする
・落ち着く
・寄り添う
・カラダの中にふんわり広がっていく

WELLEDAさんはバイオダイナミック農法を用いているからか、どの製品も使ったあとにカラダの中心に芯という名の軸が出来る感じが。

すーっとカラダに馴染んでいき、カラダの中心に軸が出来て、疲れとして感じているような重いエネルギーは癒され、ココロにぽっと灯りがともりエネルギーチャージされる感覚。

そして、このオイルを使って思ったのが、アルニカって寄り添ってくれるような優しさがあるんだなぁということ。日々の鍛錬に励んだり、佳境を乗り越えたあとのよく頑張ったと労う時にも、なかなかカタチにならず難しいなぁと悩んだり落ち込んだり、悲しい気持ちになっているときにも。いろんな場面で活躍しそうだなぁと思いました。

色はすこーし黄色がかっています。テクスチャーはサラッとしていて、肌馴染みがよく、塗ったあとはベタベタしません。

このオイルを単品で使うのはもちろん、精油と混ぜるとでこのオイルが精油の良さも引き出すのではないかと感じています。場所のバイブスの影響は、中身のオイルにはほとんど影響ないように感じます。

まとめ

・自分の労をねぎらう
・誰かの労をねぎらう
・ぬくもりが欲しい
・忙しいけれど、ヒーリングしたい
・ジブンの中にあるココロやカラダの傷みを回復したい

というときにオススメのWELLEDA アルニカオイルでした。

この記事を読んで、ご質問やここのオイルのバイブス知りたいな♡というものがあれば、コメント頂けると嬉しいです。

では、また次回お会いしましょう。
読んでくださり、ありがとうございました。
YuKAでした。ばーい。

ご予約やお問い合わせ:

YuKAが選ぶオイルを使ったメンテナンスボディワークのご予約やサービス詳細のお問い合わせは、以下よりお願いします。

メールアドレス:info★nativestellaralchemy.earth (★を@に変えてください)
メールタイトル:メンテナンスボディワークについて|あなたのお名前

本文:お知りになりたいことや、ご希望の日程などを書いてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?