見出し画像

はじめましてのクリスタルさん

こんにちは。YuKAです。

Naoさんと久しぶりの再会の時のお話。

今、鉱物にはまっててね。
と、Naoさん。

私はビックリ。
実は私も鉱物のこと、すごーく気になっていたから。

えー、そうなの、キャーキャーと盛り上がり

今日連れてきたんだぁ、と取り出した子たち

うわぁ、綺麗。
それしかコトバにならなかったくらい
本当に、本当に、本当にキレイな存在が目の前に。

ネットで一生懸命ピンとくる鉱物さんはいないかなぁ?と
探し求めるも、うぐぐぐぐ。と思っていたところだったから。
Naoさんに見せてもらった、あの時の感動は
忘れんぼうの私でも、忘れない。

その時、Naoさんが特に気になっていた子たちが

マダガスカルフェアリーセプター
メタモルフォシスクォーツ
スーパーセブン

のお3名さま。

あの時は確か

マダガスカルフェアリーセプターさんをハートチャクラに
メタモのコッコ(Naoさん命名)でヘッドマッサージして
スーパーセブンさんをサードアイに

スーパーセブンさんはNaoさんの一部みたいになってて
顔をどんな角度に向けても微動だにしなかったのが面白かったなぁ。

鉱物さんもいろんな方がいらっしゃっるんだなぁ。
もっともっと知りたい、出会ってみたい、探求したい。
そう思い始めたのはこの頃だったなぁ。

ということで、現在進行形で鉱物さんにズッキュンとなっております♡

館のオンラインストア

鉱物やハーブ、館でも使ってる雑貨類など、館の世界観がつまったアイテムを扱っています。

星読み、ロミロミ、チネイザン、フィトテラピー、量子セッション等のご予約、お問い合わせ:

Native Stellar Alchemy(通称:館)は南青山(表参道)にある、紹介制・会員制のウェルビーイングスタジオです。紹介制ですが排他的にしているわけではないので、表参道でロミロミやチネイザンを受けたい方、星読みや量子セッションを受けたい方、フィトテラピーのご相談など、ご興味がある方はサイトをご覧の上、お問い合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?