今現在からでも、取り入れられる、幸せのhow toをお教え致します。



神様(信じると幸せになるし、悪い事出来なくなる、神様について語り合えば神様の考えが解って来て、会話する仲間と幸せになって行けます。)
仏様(生活が護られる、南無妙法蓮華経に不老不死効果有り、宿命転換、生命力が付く、本来なる生命等…)
神(てっぺんから地獄の底まで救いの考えを持っている。人間関係に置いて超運命論者)
イエス様(死者を復活させられる。統治と平和のシンボル)
愛(愛し合う、認め合う、感謝、謙虚からの尊敬、すべての幸せを願う)
平和(仲良し、平和)
世界平和(世界平和基準じゃないと笑えない。)
仲間(本当の仲間は裏切らないし、夢を語り合えば未来地図を描ける。)
赤い糸(結婚はその神様によって、結ばれた相手としか上手く行かない。)
夢(無いと何も成功しない、天職に就いている方はそれ以上はないとかあるけど。)
お金(持つ人が持てばあるだけ良い。)
教育(完全なる教育があれば、子供は犯罪等犯さないし、皆幸せに生きて天職に就ける。)
仕事(救済側で無いのなら、好きな事を仕事にし社会の歯車になり、世界を回せば良い。)
コミュニティ
家族(愛し合い、幸福であれ。)

幸せに生きるhow toさえ知っていれば。人は一人じゃないなら、幸福に生きられる。
後に無料社会が訪れるから、普通〜裕福層位稼げれば、生きて行く上で問題はない。
お金が欲しいなら運命の仲間を見つけなさい。必ず必要な分を稼いで行けます。

よろしければ、サポートお願いします!お金は地球を天国化する為、永遠の命を広める為の活動に主に使っています。