見出し画像

可愛いモノを欲している。

この時期になるとなのかな、可愛いものがどうしようもなく欲しくなる。
それは例えば百均の可愛い文房具だったり、サンリオのグッズだったりなんでも良いんだけど、そうゆう時期ってありませんか?

なんでもない、札幌駅で売ってる180円のお香が、昔から好きで、マッチ箱みたいのに入ってるんだけど、絵柄が可愛くていっぱい集めたくなる。もちろん香りも好きだけど。
あとドライフラワーとか、ポプリとか。
寝室の一角に飾ってあるんだけど、旦那さんには交通事故の現場みたいと言われる…笑
分からないかなぁー、このセンスが!

やっぱりあとは、クリスマスの飾り付けですよね。
毎年ツリーとリースを飾るんだけど、どう見ても安物って感じであまり好きではない。
枝がお洒落に見える様なシックなツリーが欲しい。それに思いっきり可愛い飾り付けをしたい。

あと可愛いと言えば、最近ローズヒップティーにはまっている。あのなんとも言えない可愛い味!
砂糖入れるところがミソですね。
noteの投稿で、紅茶は蓋をしてたっぷりと蒸らす事が大事と書いてあったので、実践してみたらほんとに美味しい!
もっと早くやってれば良かった。

今月は旦那さんの誕生日。美味しいものいっぱい食べるぞ!

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!