見出し画像

美容室に行ったよ。

昨日、髪の毛を切りました!
ほんとに久しぶりのショートカット!すっきりした〜。

ほんとは今日、髪を切りに行こうと思ってたんですが、昨日切りたくて切りたくてたまらなくなったので、急遽行ける美容室を探して近所に見つけたので行ってみました。

いつも買い出しに行く時に通るのですが、こんなに良い美容室だと思わなかった!これから通おうと思います。

そしてユニクロでジーンズとシャツも買っちゃいました。ちょっとお金使いすぎ?たまには良いよね。

友達の結婚祝いは無事に贈れました。
ワイングラスとシャンパングラスとワインと紅茶を贈りました。今回15人も集まったのでちょっと奮発して買えました。喜んでくれるといいな。

今日は実家に遊びに行きます。旦那は就労支援所に行くので、その間に。お父さんに久々に会うかも。元気かな。

ちょっと久々に気分転換です。

昨日は晩御飯に燃焼系スープというのをやってみました。肌にも良いし痩せるという噂だったのでやってみたのですが、まー足りない。その時はお腹いっぱいになるんだけど、夜7時半位にお腹が空いてしゃーなくなった。

でも我慢して寝ました。今日楽しみに体重計乗ったけどたいして変わんなかったね。すぐ変わらないよね。

今日は普通に食べようかな。笑

今日は曇りみたいですがちょっとお洒落して、良い気分で出かけたいと思います。

今日も皆さんにとって良い1日になりますように。

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!