見出し画像

やっとホッとした朝。

土曜日に、妹夫婦と両親と、バーベキューをしました。勿論旦那さんも。

こないだ教えて貰った三重湖キャンプ場という所でやったのですが、天気も良くてとても良い1日になりました。両親もとても喜んでくれて、妹と、私とでちょっと親孝行出来たかなーと思ったり。

両親も歳とったけど、まだまだバーベキューなんて出来る位元気でいてくれる事がありがたいです。あと何回出来るか分からないけど、また来年もやりたいなーなんて。

私はといえば、バーベキューに張り切りすぎたのか、翌日に微熱を出して2、3日寝込んでました。笑

ふらふらして、とにかくお腹が空いてしょうがない。笑
2日続けて、ラーメンの出前と夜マックをしてしまいました…

今日はやっと体調が良くて、スッキリ目覚めてnote書いてる次第です。

最近というかずっと、やってみたい事があって。

他のnoterさんの記事をオススメするというやつなのですが。
どうもやり方が分からない。オススメしたい方もいっぱいいらっしゃるので決められない位なんですが、いつかやりたい事の一つです。

新しい事に挑戦するって勇気いりますよね。それも他のnoterさんが関わってる事なら尚更。私は安定した方へと行っちゃう傾向が最近あるので、改めなきゃなぁと思っている次第です。

こないだから始めたパステル画も、続けていきたいなぁ。

今日はすごく暑くなるみたい。旦那さんが就職活動の日なので、体に気をつけて行ってきて欲しいです。皆さんも体に気をつけて下さいね。

今日も皆さんにとって良い1日になりますように。

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!